うつ病になってしまった?!〜とある地方公務員のあれこれ日記〜

初めまして。北の大地のとある地方で災害と戦う公務員やってるバルスと申します。自分の趣味について書いてこう思いましたが、先日うつ病と診断されました。なので病気にまつわる記事も書いてこうと考えています。うつ病がどういった物なのか知らない人も多いと思いますので。調子のいい日は普通に普通の記事(趣味だったり車だったり)書いてこう思うんでよろしく。

よさこいソーラン2016

こんばんは。睡眠促進剤飲んで寝ましたが起きてしまい寝れないので普通の記事でも書きますか。

昨日一昨日と開催されてましたよさこいソーランを見てきました。いやぁすんげえ人でしたね。
f:id:barusu119:20160614031339j:plain

これが大体昼過ぎ。夕方になるとこの倍いました。
いや何が大変って移動が大変ですよね、見る側も踊る側も。友人が踊り子さんで出てたんで大通り西8会場の次どこでやんの?って演舞終わった後捕まえて聞いたら



次?新琴似

え、マジかよ笑
移動めんどくさ苦笑

諦めて専門時代の部活の後輩の方を見に行くことに
連絡したれ次赤レンガ前だったんで歩いてソッコー向かいました。ギリギリセーフ…


お、居ました居ました。清々しそうに踊ってる〜…
f:id:barusu119:20160614031820j:plain

ちなみに演舞で使うであろう扇子らしき物をポトッと落としちゃってました。近いうち一緒に飲むんで確認してやろう思います笑

でさらにこの後平岸会場行きーのまた西8会場戻りーので、、、

ああ疲れた
ドニチカ切符大活躍。笑

その後は割愛します。
友人が踊り子で出場してた『北の大地』ってチームがセミファイナルに残ったとの事だったんで友人と合流→モニター観戦→あっさりファイナル進出逃す

て感じで帰りました。

普通に疲れたわm(__)m
でも何よりすげえなーと思ったのが、この踊り子さんの皆さん、次の日仕事なのにもかかわらずこんだけ踊って舞って笑顔振りまいて、、、


いまの自分にはない活力を持ってらっしゃる方々ばかりだなーと帰りの道中ずっと考えてました。


焦るな焦るな。
でも自分にもいずれ決断せねばならん時が遅かれ早かれ来るかも知れません。